ぬは~疲れた… | fiori e mare ~ハンドメイド雑貨&アクセサリー~

fiori e mare ~ハンドメイド雑貨&アクセサリー~

26歳で発症した若年性パーキンソン病と向き合いながらいろんなことしている2児ママです。

前のblogのあと、にゃぴ母がまた入学式の服を買おうとしたので…


「何回入学式するねんな( ・(ェ)・)」


「いや、そんなん着て行くようなとこないしなぁ…。」


「週5日は小学校やで。」


と、なんとかワンピース2着にとどめました(笑)


今、神戸阪急が熱いですハート


なんせ閉店間際ですからね、子供服売り場に是非行ってみてください。


マタママさんなんて、めっちゃ興奮してましたよ(笑)


今日は、イベントだったわけですが…



我が子たちのレベルの高さを改めて実感しました。


ひいき目とか抜きで。


これ以上は我が子の園が特定しかねないので書きません(笑)


きっと来月の発表会は…


厚手のハンカチ必須です。


さーてー、今からblogめぐりと


めぐりとラブ目


信長&蘭丸の敦盛2011です。


私個人は、甲乙つけがたいですが…蘭丸好きです。


でもね、今日ひなざえもは


天正遣欧少年使節のマンショがいいんだって(笑)なっ・・・なんと!


2歳児が(笑)


マンショって相葉…相葉…なんだったっけ…思いだせないごめんなさい(土下座)


「いけめんのーおにーちゃんよー」って指さしてました。


あ~DVD欲しい…