昨日の大掃除の時に大ちゃんハウスを新しくしました。


新しいケージに移った大ちゃんは


興味津々






大:これは、なんでしゅか?キンクマ






大:よいちょ、ここからおしょとへ でられましぇんか?キンクマ


母:( ´艸`)ダメですよ





そして、ハム父のお土産が なかったのでとっておきのおやつ音譜


コーンと緑豆、マイロをスティックにしたもの


大:ちょっとおおきいでしゅ。もしゃもしゃキンクマ





大:これは、こっちにもっていきましゅ。あちた たべましゅキンクマ


さすが大ちゃん、おやつは隠して


大:しゃ~てごはん、ごはん音譜キンクマ





大:しょんなにみないでくだしゃいキンクマ




大:おちょくじちゅうでしゅよキンクマ


母:ごめん、ごめん ごはんを食べてくださいよ。



大:もういいでしゅよ、クシクシキンクマ





大:おなかもクシクシ、ちれいにちまちゅよキンクマ






大ちゃんの動きについていけません汗


水槽に変えたので 大ちゃんの動きが良く見えます。


でも大ちゃんには、迷惑かな?




お手数ですが、大ちゃんに

応援のポチをお願いします。