女の子と一緒にいると

なかなか うまくいかないのに


何故か?

金ちゃんとは 相性がいいのか

けんかをすることもないんですよね。

今日も一緒に

おやつタイムです。





と思ったら

何か 、気になるものが…

あず「金ちゃん、これなんでしゅか」こじろう

金「しょんなの  聞かれても こまりまちゅね

      なにかな?ガチガチ、おいちくないでしゅよ

      あずちゃんも、ガチガチちてくだしゃい

       よ」ジャンガリアンハムスター☆



あず「ママしゃん、おやちゅくだしゃい」こじろう

母      「しょうがないですね。

           今日は、母特製のバナナチップ」





あず「ふたりで 食べると おいちいね」こじろう

金「うん。でもなんで あずちゃんのは 大きい

      んでしゅか?」ジャンガリアンハムスター☆





あず「しょんなの きにしない」こじろう

金「なんで ぼくのは…」ジャンガリアンハムスター☆

母「今度は、大きいのあげるね」




あず「しゃあ、おやちゅたべたら  うんどうでし

          ゅよ。金ちゃん いきまちゅよ」こじろう





金「え~い!!負けましぇんよ」ジャンガリアンハムスター☆






あず「やあ~どうでしゅか」こじろう


この技は?

何でしょう?

この小さな体で  日ごと強くなっていく

あずちゃん汗

ハムオリンピックが、あれば優勝!!


寂しがりやのあずちゃん なんですがね。

この強さが、姉妹のなかで 浮いてしまうんです

よね。



男前な あずちゃん


女の子にしとくのは、もったいないです。