4月19日は、小梅ちゃんの1才のお誕生日!!

お誕生日の様子を

紹介したいなと

まずは、さくらちゃんとお祝いを

さくらちゃんと小梅ちゃんは、

去年の6月に名古屋のち~ろん家から

やってきました。





さくら「小梅ちゃん、お誕生日おめでとう」スマイルハム

小梅「あ、ありがとう」パンダ♪






小梅「もしかして この絵って 私?」パンダ♪

小梅「私、もっと可愛いでしょう」パンダ♪

母「ごめんね。どうもパンダマウスの絵が…

      というより、絵が下手でした」泣



もしかして


気を悪くした?


せっかく、さくらちゃんとお祝いを

と思ったのに…

母の下手な絵で

小梅ちゃんが、気を悪くしたようで汗


小梅「私、帰るわむかっパンダ♪





さくら「まってよ~一緒にお祝いしましょうよ

             ごちそうもあるのよ」スマイルハム




あちゃ~(>_<)


小梅ちゃんを


怒らせた(;_;)








さくら「せっかくのごちそうが、

             しょうがないわね。私が食べるわ」スマイルハム







そこへ






あず「ママ、じゆるいでしゅ」こじろう

さくら「じゃあ、一緒に食べる?」スマイルハム






4姉妹「たべましゅよ」ハムスターハムスター(`・ω・´)こじろう


これは、

いったい


だれの誕生日?




なんとなくこうなることは、

予想していましたが…

もとはといえば 母の絵か、下手だったガクリ



こうして


小梅ちゃんの


誕生日は、


終わりましたとさ