本当に1週間の早いことあせる


この前体重測定をしたと思ったのに


もう1週間 経ってしまいましたあせる


仕事から帰って来ての体重測定・・・


「今日は、しんどいな」と 思いながらも


今週の体重測定を始めましょうか


大掃除をちゃっちゃっと済ませて


今週の体重測定おーっ!




最初は、やっぱり小梅お姉さま


小梅ちゃんは、15g~16gと体重が一定してるんですよね。


前回が15g、今回は どうかな?













今回は、16gいい感じですよ。


4月には、1歳を迎える小梅ちゃん


これからも元気で きれいなお姉さまでいてねにこ



お次は、勘さん一家の大黒柱の勘さんこと勘三郎パパ


前回は、39g


今回は、













38g!!


1gは、大丈夫かな。



勘ファミリーの唯一の男の子金ちゃん


毎日トレーニングに頑張ってる 金ちゃんですが、


前回48g、今回は













2g増えて 50g!!


あらあら、50gになっちゃったびっくり!


ちょっと様子をみましょうか。



勘ファミリー3番目は、


さくらママの登場クラッカー


どうしても50gの壁を越えることが できないさくらちゃん


前回51g、今回は、













今回は、50g!!


やっぱり50の壁は・・・涙



ここからは、一気に4姉妹の体重測定ですよ。


1番 あずちゃん(お預かりちゃん)


前回33gのあずちゃん


今回は、













あらあ~31gになっちゃったあせる


いっぱい食べて運動もしっかりしてるんですけれどね


おかしいなあ~



4姉妹、2番目は


白夏ちゃん


白夏ちゃんは、前回48gでしたね~


今回は、
















49gですね。


うん?1g増えてますが


様子観察ということで



3番目は、まろちゃん


一番のおちびちゃんだった まろちゃん


近頃ご飯もモリモリ食べて成長中


前回33gでしたが、今回は













お~スゴイ


35gですよ。ちょっと丸くなったかな?


いい感じですよok




最後は、一番のお○ぶちゃんの茶々ちゃん


まん丸茶々ちゃん 前回は56gでしたね~


今回はどうかな?














あちゃ~57gほろり


笑うしかない汗1


次週をお楽しみに




なんやかんやと言いながらも


今週も無事終わりました。


体重が増えた子、減った子といましたが、


元気が、一番かなにこ



 ペタしてね