ポチ

テーマ:

カカオネコは両手・両足に白靴下を履いた猫です。

左手にはポチっと



はむ・むむむ


黒子(?)があります。

これもチャームポイントのひとつですにひひ




はむ・むむむ


寝ているカカオに毛づくろいしてあげるミュウ。

いつもせっせとやってあげています。


とっても気持ちよかったのか、この後カカオは

「くぅーくぅー」と大きな寝息を(いびき?)たてながら寝ていました。




はむ・むむむ

先日のミュウ




はむ・むむむ

これも先日のカカオ


布団に潜って寝ていたので爪切りをしました。

寝ているときや寝起きに切れば、さくっと爪切りできます。有難い。

AD

うちのミュウちゃん?!

テーマ:

先日、高校の新入生オリエンテーションに参加してきました。

高校見学、私はついていっていないので

初めて学校をちゃんと見ました。

結構大きく見えたけど、生徒も多いから実際はどうなのかなー?


体育館で説明を聞いて

混雑しているなか、体操服だの、スリッパ・体育館シューズに教科書、

学ラン用のボタンなどを買うのに並んでいた時、

横を3人ほど新入生となる男の子達が通っていったのだけど

彼らの会話が聞こえてきて。


「ミュウちゃん、可愛いよなー」

「うんうん、すごく可愛い」

「だよなー、ミュウちゃん可愛い!」


最初は「みうちゃん」なのかと思ったけど

やっぱり「ミュウちゃん」って言ってる!!


!?うちのミュウちゃんネコですか?にひひ

ええ、そりゃもう美少女ですとも。

ミス・ニャッポンですから!!

と心の中で思っていた私。


彼らの言う「ミュウちゃん」は人なのか、

モフモフしている子なのかわからなかったけど、

可愛い子同士なんだな~と思ったのでした。


入学したら、同級生に「みゅうちゃん」がいたりしてねにひひ



AD

熱烈歓迎!

テーマ:

今日は卒業&進学おめでとう音譜

S家の皆さんと久々にお昼ご飯をご一緒しました。

美味しかったね!


ちびっこ達が本当に大きくなってビックリ。

みんな新しい道で頑張るんだよグッド!



その帰り道、いつものペット用品屋さんに

ミュウとカカオのご飯を買いに寄りました。


そこでは、たまに茶トラ猫さんがリードをつけて

お店の出入り口付近でお出迎えしてくれるのです。

ちんまりとおとなしく座っている可愛い子です。


今日も出入り口付近にいたのですが、珍しくリード無し。

そして顔を見た途端「撫でれ~~~!!」とミャウミャウ可愛い声で催促の嵐。

声と体格から、多分女の子。

(おちり付近は確認していないので多分です)


ゆっきーと一緒に撫でまくりサービスしてきました。

いえいえ、私達が癒してもらえる大サービスを受けた側かな?


また次回行った時に会えるといいな~ラブラブ


今日はS家の真っ白クールビューティにゃーキティちゃんにも癒してもらったし

いい一日でしたニコニコ



AD

旅立ち

テーマ:

昨日は中学の卒業式でした。


つい先日に入学した気がするのに、もう卒業。

あっという間の3年間。


式後にはバスケ部のみんなで食事会に行ったのだけど

子供達は名残惜しいのか

その後も公園で集まって、ずーっとお喋りしていました。

引退までの2年半、ハードな練習を一緒に乗り越えてきた仲間だものね。


それぞれ進路は別れてしまうけれど

これからもいい仲間でいてほしいと思います。



雛祭り

テーマ:

今日はミュウの3回目の雛祭り。

おいなりさんを作って食べました音譜


主役のミュウはおいなりさんが食べられないので

大好きなおやつをカカオと一緒に食べてもらいました。


おいなりさんは私達でしっかりいただきましたよグッド!


来年も再来年もその後もずーっとお祝いしようねドキドキ