美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中

そりゃあもうさまざまな事をしてますよブタアップ

例えば

お酒を一滴も飲まない!

(体質なので全く努力を要さない)

あと。。。

たまにジムに行く!

(たまにね。。。)


あと。。。

。。。

ねこ

。。。

これくらいかな!ポンドリさん


でもこんなに気を遣ってるのに、どんどん老け込むし、脂肪の増量もとどまる事を知らないわ。

恐ろしいわね~!


アメーバ自転車があれば頑張れるかもしれませんよ。

いつかもらえる日が来るといいなぁ。
(頑張って書きます★)


そうそう、先日足専門ブランド”コルソ”さまのモニターに当選しまして、美しい姿勢 プロが教えるビューティセミナーに参加しました!

http://www.kiara-style.jp/index.html
キアラスタイルウォーキング

そこで正しい姿勢を作る為の準備作業を教えていただきました。

その場ではあまり準備作業前後の違いを実感しなかったけど (他の参加者のかたがたは前後の写真を撮られて見比べられてたのですが、私は携帯を忘れて行ったから確認出来なかった☆)、帰宅してから姿見で確認したら、結構違いました!

準備作業後のウォーキングも、なんだかちょっと違う気がします。

足が前に出やすくなったような★


準備作業はとても簡単なので毎日続けられそう。

毎日続けたら体に「正しい姿勢」が体に浸透しそうだわ!

姿勢ってひとのイメージにすごく影響するから大事よね。

ちょっと頑張って続けてます!


楽しくて勉強になるセミナー、ありがとうございました!

http://www.kiara-style.jp/index.html
魅せる歩き方こそ,体と心のバランスを良くする


それからコルソ レッグリフレッシュミストをいただきました!

$はもの備忘録

「むくみやだるさを解消して、いつでもキュッと引き締った美脚に整える」という魅惑のミストです☆

帰宅してからさっそく試してみました。

さっぱりしていて嫌味のない香りです。

気になるテクスチャーは、かなりさらさらですぐ肌になじむので、手もべたべたしないし外でさっとつけても問題なさそう。

あと逆さにして使えます!

良くありますけど、たまになんだかとても出が悪かったり、隙間からぼたぼたたれてきちゃったりするものもありますが、この容器はストレスなく使えました!

これは本当にありがたいですね♪


もうちょっと使ってみて、使用経過をまたアップしたいと思います☆


足専門ブランド”コルソ”さま、ありがとうございました!

足専門ブランドコルソ
足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中