本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】さまのモニターに当選しましたブタ音譜

いただいたのはさっぱりだしです。

はもの備忘録

ちゃんとおだしをとったほうがおいしいとは思うのですが、面倒なので茂愛?いつも粉末だしを使っています。

でも調味料は摂取する量が多いから体に良いものを使いたいとも思っていて、粉末だしの塩分コリラックマも気になっていたので、このだしパックを是非試してみたいと思ってました☆


というわけで!いただいたおだしでお味噌汁を作ってみました!

ティーパックみたいになっていて、沸騰したお湯に投入し、数分間煮出すだけ!

とってもラク!

(沸騰したお湯にこのパックを入れたら破れるんじゃないか?と少し心配だったのですが、大丈夫でした★)

ふわ~とおだしの良い香りがしてきて、なんだかお料理上手になった気分♪

いつも通りの作り方でお味噌汁を作り、お味見をしてみたら、なんだかいつものとは全然違う!

さっぱりしてるのにおだしがきいてて、いつものより数段おいしくなってる!

彼も「いつもよりおいしいみたい」と言ってくれましたアップ

$はもの備忘録-DSC00273.jpg

これはちょっと感激!

おだしでこんなに変わるなんてびっくり猫村3

5g × 50袋で 1,640円とかなりリーズナブルなので、近いうちに注文したいと思います!


メイプルフーズ株式会社さま、ありがとうございました!




食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】
http://www.aisaiclub.com/