やつが現れた | ハムチーズのMM

やつが現れた



こんばんわ~w

今日の出来事をお話します。


いつもの通り、マジリタ雑貨屋付近石碑前にてずっと座り込み話をしていたとき、

やつが現れたのだ。

その名も

影フェイス!!


こ・・これは・・・


闇フェイスつくるしかねえだろ!!


はい、そう思い

育成サブにて、サクッと悪フェイスを作成。


ハムチーズのMM

え?

表は、笑って。?裏は、怒って。

もしかすると、何も考えていないだと。。。


かっこよすぎるだろwwwwwwwwwww


これは。。闇フェイス。。もっとすごそう。。


と、俄然作りたくなってきて、

作りたいものの、影フェイスがない。


フレが、○○がもってたよ!

という情報を聞きつけ即その人のところに向かい、

交渉がめんどくさいので、影フェイスをアヤイ改で交換し、入手します。

また、性別が同じであったけど探すのがめんどくジェンダーをもってそうな人を知っていたので

ジェンダーを買って、サブにて悪フェイス、影フェイスともに育成!

かなりしんどいところでもあったけど。

さすがに、王変身+体験鎧はうまいね。

サクッと、育成を終え、いざMIX!


ハムチーズのMM


MIXLV6・・

ネタのくせにMIXLVたけえな、こいつとおもいつつ

さあ、GO!!



ハムチーズのMM

き・・きたああああああああああああああ

1発だと・・

今回の闇フェイスを作る過程で、一度もMIX失敗してないことに驚きつつ、

悪フェイス以上の期待をし、図鑑をチェックしたところ。


ハムチーズのMM


んー。。

何これ。。。

大好物がココナッツということしかわかんねえwwww

しかも、無表情とかわかんねえww


まあ、微妙な感じでおわっちゃいましたね。


ちなみに。

この闇フェイス。

強度2.1 HP補正0.6 遠距離でした。


遠距離というところは驚きですね。


ネタを極めるという人には、4次にしてメイトにしてみてはいかがかな?



一つ質問を。残して今回終わりにします。

フェイストルの攻撃音、

皆さんはなんて聞こえますか?


では、 


ぐっばい~★