生肉食うなっていうけどさ・・・ nikaidou.comさんからです。 | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

生肉食うなっていうけどさ・・・ nikaidou.comさんからです。

オイラは、牧草などの餌や飼育環境にこだわった育てられた家畜で、安全に屠殺されて解体されたお肉だったら食べても良いと思います。

そして、その前提に自分で家畜を屠殺して解体することができるならと考えているので、オイラはお肉を食べません。

30 daysに出てくるビトーのような人はお肉を食べても良いのでしょう。最終的に彼は自然な環境で育った牛のお肉を探し出して食べていました。

モーガン・スパーロックの30デイズトリプルパック [DVD]/出演者不明

¥10,500
Amazon.co.jp