乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警 yahoo!時事通信からです。 | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警 yahoo!時事通信からです。

パチンコ依存症の人たちが何人の子供たちを殺してきたのでしょう?

この国にパチンコが消滅しているとその子たちは救われていたのでしょう。残念です。

これからはパチンコに殺される人が出ないように、パチンコの無い国にこの国をして欲しいです。それに加えて、原子力発電所の無い国にもしてほしいです。そして、売国奴のいない国にもしてほしいです。

<転載開始>
乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警
時事通信 4月30日(土)1時53分配信
 パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
 同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
 一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。
<転載終了>