親不知 |   hamoJI  fude-moJI

親不知

こんにちは!


個展まで二週間となりました。


そしてなぜか重なるもろもろ。


そして初めて経験した親不知の腫れ・・・。

この時期に何故なのか。

リアルクレヨンしんちゃんになっています。


歯医者さんではもうどうすることもできない場所なので

病院の口腔外科を紹介されてビビっております。




そしてさらに急きょ+20作品を追加という運びとなりまして

新作49点!


あと一個で50ですがたどり着けるかな。

親不知が腫れてる場合ではないのですよー。



個展へ出す新作をちょっとご紹介します!



おうちに飾りやすい墨の作品です!


とーってもたくさん用意しておりますので

お気に入りの言葉を見つけてくださいね!!



photo:01



photo:02


平田美記×平田優介 2人展Sumi et huile

『墨と油 マジワルナツ展』

2014.7.12、13

池袋ORANGE GALLERY