無事リダが
スタジオに入って

人が食べてるのを見てて
無性に食べたかった
カキ氷を食べて
木陰でしばし休憩

そろそろ駅に娘を迎えに行く時間

結局

娘が かな~り行く気になってたのと
受付でもめるのが嫌だったのもあって

あっさりと
娘を入れることに決めてました^^!

荷物搬入のEゲートに
番号順に並ばされて
えんえんと 1時間以上・・・

当選通知のプリントと自分証明の確認。

 

P8050663.jpg P8050664.jpg

スタジオ内に入ってからも 延々と待ち、

 


(娘が描いたスタジオの中の舞台セット図・・・



結局 リダの顔ばっかり見ちゃったそうで

うろ覚えだって~~
親子して一緒だね~^^
顔ばっかり見ちゃうんだよ~~~)


リダ登場で
日本語挨拶も 
日本語が ???で
意味不明な箇所もあって^^

マイクをスタンドに戻そうとしたら
うまくくっ付かなくて
焦り 照れ笑いしてたって

リハ1回
本場1回

1回はふつうだったけど、
本番では 娘の斜め前の子に
リダが集中的に
大サービスで
そばの娘も
かな~り美味しかったらしい・・・

いいなぁ
(上の図の●しるしが娘の位置)

でも 
リダの オン ステージは 
15分くらいのものだったそうです。

終わりに 

きてくれてありがとうございます。
気をつけて帰ってください。

と挨拶してくれて

引っ込む時も リダらしく
あっさり~~~

それに対して
慣れてない娘は
なんか、やけに あっさり さっぱり 引っ込んだ・・・

それが普通のリダだよ~~と
解説しておきました。


午後9時過ぎ 終了してリダお帰りです。

P8050667.jpg

プチトマト 美味しかったよ 

辛くしただけだけど・・・^^

韓国料理大好き!

終電になりました。

2012080607470000_20120807145350.jpg
娘がいただいてきた

Hey×3 観覧記念品

もちろん 私のもの^^


入り待ち 上手な方のお借りしました。



****************

書き忘れました。。。

娘が
収録終えて出て来た時に
開口一番に
私に行った言葉
・・・
・・・

『おかあさんっ!

リダの服は
あれでいいの???』


リダの服・・・
かなり
薄い素材で
胸の ポチが
クッキリハッキリ
@@