今日から雑貨屋chochoさんで3日間はじまった♪


"てづくり市"  vol.13


初日の今日は生憎のお天気だったのですが、open前からお客様が並んでくださったようで!!


本当にありがとうございました(^-^)/



北海道にいるため、直接お店に行けないのですが、店長さんや作家さんたちがイベントの報告をしてくれて私もイベントに参加している気持ちになれます!!


イベントを支えてくださる皆さまにも感謝です✨






Hammy'sのブースはこんなにステキにディスプレイして頂きました♪


本当に素敵です✨



あと2日間まだまだイベントが続きます☺


明日はおしゃれマルシェ&フリマをお店の外でやりますよ♪


お得なものがたくさん並びます!!








もちろん♪2階でもこんなに素敵な作品たちが並んでますよ✨









これはどれも素敵で選ぶのが大変。。。!!



ゆっくりじっくり楽しんでくださいね(^-^)/


作家さんたちもスタッフとしているのでお話するのも楽しいですよ☺








明日は晴れますように~(^-^)v