おはようございます☺


あっという間の週末ですね✨

東京から遊びに来た姉たちも帰っていきました~!

お天気にも恵まれて、いろんなところをまわったので、今度ご紹介させてください✨






CAFEMEDERUさんで開催中の♪
(8/22まで)

"Summer Accessories Fair"


こんなにたくさんのアクセサリーたちが並んでいますよ☺


いろんな作家さんたちの素敵な作品がたくさん並んでるので見ごたえもあってとっても楽しいです✨


洋服やアクセサリーを買うときってなんだかドキドキワクワクしますよね♪


お気に入りのアクセサリーが見つかりますように✨




素敵な週末をお過ごしください(^-^)/



※本日、CAFE MEDERUさんはイベント出店のためお店はおやすみとなるのでお気をつけくださいませ!!






○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

お気に入りが必ず見つかる雑貨屋さん!!
雑貨はもちろん♪洋服もオススメですよ✨


いよいよ!来週の7/15・16・17の3日間☺
"てづくり市"が開催されます♪

凄腕作家さんたちの作品がたくさん並びますよ~!!

Hammy'sも出店いたします✨イベントにむけて新作も製作しています☺

お楽しみに(^-^)/



○CAFE MEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメ♪
1度食べるとまた食べたくなる人気のおいしーいスコーン✨

素敵な店内でコーヒーと一緒に楽しんでください~!




8/22(月)まで"Summer Accessories Fair"開催中です!

夏にピッタリなお気に入りのアクセサリーを見つけにいらしてくださいね♪