ワイヤークラフト
{E385E8C8-45E7-43CD-B9B2-C587482F8C81}

完成しました。



{9007B2CE-5DFE-44D8-83EF-F318E966C45A}

青い鳥と紅い実のバスケット




{95EF0D58-9A57-4C61-92A6-C37A2B2FA4F8}

紅い実と青い鳥  





{09096DE8-C73C-4949-9A37-8E882249C281}

幼稚園のママたちが協力してくれる事が嬉しいんです。
だから自分も、もう少し頑張れるんじゃなって。

でも今期はたくさん作れませんでした。
どなたかのお目に止まってくれると嬉しいな。




{D0F1A245-901A-449D-8152-BA046E06F44E}

紅い実がポイントです。



{C244EE72-3A8E-4739-B56E-A8AAEAF7AEEE}

幸せの青い鳥。

青い鳥は自分の願いです。
いつも自分が、私の周りの方々が幸せでいてくれますように。


よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもポチッとありがとうございます❤︎
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

インスタグラム始めてます。過去作品はこちらにも…
Instagram
良かったらフォロー*イイね♡してくださいね


LINE@はじめました!
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@yrc0980f"をID(@マーク含む)で
検索して友だちに追加してください。
友だち追加