気になる その2 → リラックマモバイルノートパソコン | こんな物見つけちゃいました

気になる その2 → リラックマモバイルノートパソコン

バンダイナムコゲームス から リラックマバージョンのモバイルノートPCが発売になります。

この話はちょっと前から気にはなっていたけどなかなか記事にできず、

予約締切が8月31日とせまってあわてて記事に書いています。


リラックマモバイルノートパソコン

79,800円(税込)

from バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


パソコンのベースになっているのが工人舎のMLシリーズ。

一番最初にこの話を聞いたのが6月末頃だったんですけど、

ちょうどその頃工人舎のパソコンを買ったばかりで悔しい思いをした記憶があります。

先にこちらを知っていたら注文していた可能性大でした。


以前、ここから同じく工人舎とのコラボレーションで

ガチャピンPCが発売されましたけど、覚えている人いますか?