ケータイ国盗り合戦 | こんな物見つけちゃいました

ケータイ国盗り合戦

今、携帯電話の位置情報システムを利用した「ケータイ国盗り合戦」にはまっています。

ケータイ国盗り合戦は何かというと簡単に言えば携帯を使った全国のスタンプラリーですね。

全国を600の区域に分けた国盗り、

今回のが始まったのは今年の4月ごろですからもう半年ぐらい経ちますが、

もうすでに全国制覇した猛者もちらほら。

(私はまだ100ちょっと・・・)


単純に国盗りだけでなく、期間限定のイベントなども開催されています。

今はぐるなびとタイアップした「晩餐会」なるイベントが開催中です。


旅行好きな人やいろんな所に出没する人、ぜひ始めてみませんか?


↓公式site(非紹介)

ケータイ国盗り合戦


↓こちらからだと私のお友達になれます(笑)

ケータイ国盗り合戦(紹介用)