いま仕上がったばかりのトートバッグ。2002年発売のロングセラーとなったアウベルクラフトさんとハンプスのコラボトートで、名前を「Lisa」といいます。


http://www.auvelcraft.co.jp/hammps/lisa/


久しぶりに作ったので間違わないように過去のデータを見ながらの作業でした(;^_^A。明日出荷します。


アウベルクラフトさんのサイトを是非覗いてみて下さい。思わずチャレンジしたくなる楽しそうな&美味しそうな&ためになりそうな??アイデアがたくさん詰まったオリジナルのキットがあふれています。何よりも、作っているアウベルクラフトの皆さんがとても楽しそうニコニコ。そして、モノ作りに対する姿勢には本当に頭が下がる思いです。