コンナ桜に誘われて..浅野屋 @ 大井町 | これで呑まんかい!

コンナ桜に誘われて..浅野屋 @ 大井町

帰ろう..と思ったんですがね..自転車



あまりにも 夜桜 がミゴトなもんで..桜

チョとだけ.. 寄っちゃう ワケです べーっだ!



浅野屋 @ 大井町



コノ 濃ゆ~イ 煮込み豆腐 が定番ですね~..べーっだ!

信州味噌よりも 八丁味噌 の風味を感じるのは,hamkazだけでしょうか..得意げ



盛り上がるホドの 刻み葱 に,たっぷりの 七味..ニコニコ



どうシテも,コウ なってしまいますわネ~..音譜



リニューアル した大井町線高架の下にも,

まだまだコンナ イイ風情 が残っております 得意げ



夜桜 に誘われたトハ言え,大井町..桜

ホンジツも結構な 回り道 であります..わはは べーっだ!

2WedApr