途中下車で..もつ焼き 亀田 @ 町屋 | これで呑まんかい!

途中下車で..もつ焼き 亀田 @ 町屋

出先 でのおシゴトを終えて,ジモト 方面に戻る途中なんですが..走る人

う~んむっ チョとぐらい 寄っちゃっても イイざんしょ..べーっだ!

帰っても デスク・ワークパソコン だけナンだし..って~コトでありまして音譜

途中下車してココッ地下鉄 小林 @ 町屋



デスがっ,なんと 満席 ショック! ホント~に ヒトツ も席がないっ しょぼん 

串モツ煮込み と,煮込みの出汁で作る 〆のラーメン...ラブラブしょぼん

ココロ を惹かれつつも,ジカン の関係がありますノデ..

コッチ,行っちゃいましょっ..もつ焼き 亀田 @ 町屋



ここもほぼ 満席あせる..デスが,カウンターで呑んでおられた心優しき 先輩 が,

「ここ,座んなよっ」 と席を詰めてくださいましたっラブラブ!

こういう ステキな好意ラブラブ って~,酒場でトッテも大切なマナーですよね得意げ



ホンジツは,期せずシテ 代打起用 野球 とナリましたが..



ハイボール(もちろん,エキス入りラブラブ)と,ン旨っ恋の矢シロたれ は,

スタメン の貫禄十二分!! サクッとお会計..570円也ニコニコ わはは!

ンで,帰りにマタ寄っちゃいマスが..



店内,相変わらず 立錐の余地なし..て~コトでっチョキ

近いうちの 町屋再訪 をココロに誓う,hamkazkickでありますっメラメラ



こ~んな 激気になるお店 目 もありますしネっラブラブ

う~ん..営業日と営業時間も ナゾ はてなマーク であります..このお店 得意げ