本日のオオトリは..ココっ! 水口食堂 @ 浅草 | これで呑まんかい!

本日のオオトリは..ココっ! 水口食堂 @ 浅草

あまりメディアに登場する事無く,路地裏にひっそりとながらも根強い人気誇る老舗...

ソンナお店に惹き寄せられる習性のhamkazkickでありますノデ...ココっ!

水口食堂 @ 浅草六区通り

 「味楽今昔・和洋菜館」って~..何でもこいっグーな気概がタマランですっ!

   

ドンとこいっ!なメニューが壁一面にっラブラブ

 TV中継はヤッパリ..競馬じゃナインだ..相撲!でありますっ!

 行司の呼び出しってナ~ンカ哀愁だだようモン,ありますよね~...得意げ

   

コレコレっ!名物炒り豚ラブラブ!なにせ“秘伝”のソース使用ですっ!!

自家製ポテサラも濃厚な味わい..食堂バージョンですね~ラブラブ

ハジメて食べた時..そうね..豚肉と玉葱のケチャップ炒め??ミタイな感じビックリマーク

次!のトキ...大将に「ドミ..!?」って聞いたら「フフッ..まあね..」とのご返答!?

今回,hamkazkickの舌がツキトメマしたっ!

ブラウンソースにビミョーにカレー粉テイストが加わっておりますっ!

これで皿盛りのライスをガッツリやるも◎,チキンライスなんかやっつけるのも◎◎..!!

ああっ..食堂酒お酒って,ホントにイイっラブラブ!ラブラブ!!!..なひとときでありますっラブラブ