★はみちゃんサロン開店★ | ★★はみブロ★★(。・ω・。)HAPPY育児奮闘記.+゚.

★はみちゃんサロン開店★

金曜日~スティッチ



お友達がお泊りに来ました!



美容師さんで


はみちゃんが切って

がったがただった旦那しゃんの髪の毛をサッパリ爽やかに

切ってもらいましたakn♥akn♥



そして

はみちゃんも、


前回の美容院から 早8ヶ月…



もっさもさだった髪の毛を

すいてもらいました---aknakn




前髪はパッツンにお願いしてsei



友達    『前髪どぉする~??』


はみちゃん『う~ん、パッツンにしよっかなsei


旦那しゃん『え~~~!!!おれ、パッツン好きじゃない~』


はみちゃん『…パッツンでビックリマーク


って感じaya



髪の長さも

あんまり変えてもらってないので、


変化したことといえば


いつものおだんご頭の

おだんごが ちっちゃくなったくらいsei



気づく人はいないでしょう~♥akn♥





それから

はみちゃんサロンの開店ですsei





日曜日にお友達の結婚式に行くってことで、

ジェルネイルしました~sei



★★はみブロ★★(。・ω・。)初めての出産→DokiDoki育児奮闘記.+゚.

★★はみブロ★★(。・ω・。)初めての出産→DokiDoki育児奮闘記.+゚.
あ~~楽しい~~sei



それから、


アイラッシュ目でフサフサまつ毛ちゃんにしました~目



アイラッシュの最中、

きもちよさそうに いびきかいてました♥akn♥sei


はみちゃんはそのほうが

やりやすかったけど~♥akn♥



土曜日は、

mozo双葉へショッピング~ほし



そこで、前記事のかわゆいエプロンちゃんに

出会ったのです♥))


★★はみブロ★★(。・ω・。)初めての出産→DokiDoki育児奮闘記.+゚.



ツボすぎて

散々迷って


『エプロン普段、滅多に着てないじゃん』

って

自分に突っ込み、


『ほんとにいるの???』

って

何回も自問自答~&






そして


結局




1枚購入~はーと




(まだまだ欲しい…ena&



普通のワンピみたいsei


これ着て

夕方のお散歩行くの…むふふむふふふふ♥akn♥




買ったエプロン、

わざわざ在庫出してきてくれたのに、


帰ってからみたら

10cmくらい破れてた…ayasei



でもまた持ってくのが面倒だし

すぐ着たいしブーイング

自分で縫っちゃったenaごちゃごちゃ





ユニクロのレギパンが

1900円になってた------!!



パパにおねだりしちゃおう~enashikaラブラブ




とにかく楽しい2日間でしたは-と