★☆RYTHEMコンプリートBOX☆★ | My☆Life~ハルらしく~

My☆Life~ハルらしく~

自由気ままに更新していくよ~♪楽しいことも嬉しいことも大変なこともぜんぶひ~っくるめてMyLife☆


待ちに待ったRYTHEMのコンプリートBOXが届きましたーっMy☆Life~ハルらしく~-d071db6f137c9624dbe46f38672027fc.gif

 

 

My☆Life~ハルらしく~-110525_205925.jpg

 

じゃ~んMy☆Life~ハルらしく~-peti_s000946.gif

 

 

YUIYUKAちゃん人形がど~んと目立ってるね~(* ^ー゜)ノMy☆Life~ハルらしく~-imagedisp~02.gif中にはCDとDVD合わせて10枚も入ってるの~My☆Life~ハルらしく~-20080728060329.gif

 

す~っごく豪華だよぉMy☆Life~ハルらしく~-6ac04c62c79dc0f9e3f1e2b33328ccad.gifMy☆Life~ハルらしく~-513175439ba5ad8fad7153bcc49d25aa.gif

 

CDは今までのアルバム&シングル曲が全部収録されてるんだよMy☆Life~ハルらしく~-ファイル02330001.GIFDVDは解散ライブやPV、特番なんかが入ってますMy☆Life~ハルらしく~-20091126102622~00.gif

 

 

今回一番楽しみにしていたのが、ファンから音源化の声が多かった『あいのことば』っていう曲My☆Life~ハルらしく~-d7fbf419a2b9aba37e4d2c35d6994389.gif

 

 

歌詞もメロディーもすごく好きで素敵な曲なのMy☆Life~ハルらしく~-ファイル0044.gifMy☆Life~ハルらしく~-EntryImage021.gif

 

 

一番だけご紹介My☆Life~ハルらしく~-SB-sou-har-053.gif

 

 

ちっぽけで 弱くて 泣き虫で そんな私でも 誰か一人のために 泣いたり 笑ったりできるのかな?

 

あなたの瞳は 誰を見つめてるの?あなたをつくるものすべてが 私の中で輝いてる

 

争うわけでもなくて

奪うわけでもなくて

ただ一緒にいてほしいと

願うから (願うから)

 

 

どんな綺麗な景色をみても 私だけをみていて

そんな言葉がなくても

いいから(いいから)

 

その笑顔を 私にください

 

 

 

RYTHEMは解散しちゃったけど、RYTHEMの音楽ずっとそばにあるMy☆Life~ハルらしく~-1043.gif

 

久しぶりにRYTHEMを聴いたら、なんだかホッと安心しちゃって、『ただいまMy☆Life~ハルらしく~-vuymuyrm5686610.gif』って言いたくなったMy☆Life~ハルらしく~-20080728060329.gif

 

 

やっぱりどんな素敵な音楽に出会っても、最終的にはきっとRYTHEMの音楽が帰る場所なんだって心底思ったよMy☆Life~ハルらしく~-moco~49~00.gif

 

 

それほど大好きなアーティストさんに出会えたこと、元気や幸せをもらえる音楽に出会えたことに感謝です~My☆Life~ハルらしく~-imagedisp~03.gif