ピグ~部活初参加~ | hamingのてきと~なブログ

hamingのてきと~なブログ

暇だったら ぜひ立ち寄ってください(^^)v

ピグの部活 全部で3つ入ってるんですが 一番最初に



加入した部活『女・新撰組』に何気に 初参加しましたぁ~アップアップ



幽霊部員のハミングですが pon部長から お誘いがあったので



断る理由もなく 行って参りましたDASH!DASH!



部員の皆さんとは いつも普通に会ってはいるのですが



何しろ 隊服姿の私を見せたことがないので



ちと 恥ずかしい・・・べーっだ!



で 約束の時間の前に pon部長とぶーちんがいたので



服装を考えてもらい 何とかなりましたかお



3人で 部室にて 待機してるも誰も来ない・・・。



しばらく待って まみさん・みきミンちゃん・メロンちゃんが



集合!!あれ??まふちゃんは??



先に 江戸に出陣することになり 行ってきましたDASH!DASH!



~中略~



とりあえず 座ろうかとみんなで歩き たどり着いたときに



まみさんが 座ったので 私も隣へ・・・



次から次へとみんなで座るも いきなり みきミンちゃんが



風間さんのひざの上に座ってるえっあせる




hamingのてきと~なブログ-未設定


知らない人のひざの上に 座ってたらしく sei可愛いドキドキ



そして pon部長も小さくなって みんなで並びました音譜




hamingのてきと~なブログ-未設定


この後 まふちゃんも無事に合流し ごめんなさい・・・



写真カメラ撮ったのに 保存されてなかった・・・しょぼん汗



私は 前日 あまり寝ていなくて 睡魔も限界だったので



先に おいとまさせていただきました(;´Д`)



とりあえず みんなに会えたので 良かったですニコニコラブラブ



いつも なかなか参加できずに ごめんなさいしょぼん汗



でも また誘ってね(^_-)☆



そして やっと『薄桜鬼』見つけましたひらめき電球



私的には 斉藤 一さんが一番好きかなぁ~アップアップ



これから 徐々に勉強しますメモ本



ちなみに 大河も 斉藤 一のオダギリジョーが好きです合格