ファスティング開始 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

ファスティングとは、断食のこと。

今回の目的は

1,腸内環境を整えたい

暴飲暴食で、味覚がにぶっていたことが気になっていました。

私が作る料理がいつも塩辛くて。。。

 

2,体重を減らしたい

お正月と春休みに実家に帰りまして、ここぞとばかりに母に好物を作って

もらいました。(その時のブログ)

それから体重が5キロ戻らず。

 

3,下っ腹

普段デニムを履いていますが、ウエスト部分に5センチほどの肉が乗った

状態。ここをすっきりしたい。

 

今回は大高酵素を使った、岡田がるさんという方のブログを参考にさせてもらいました。

 

ということで、はじめました。

1日め朝。

起きたら水200

 

●朝食

水200

大高40

100%ジュース200

 

私の印象では、断食って空腹の戦いかな、と思っていましたが、かなりの

水分を取るので、問題ありませんでした。

それどころか、毎食この水分をとることと、特殊な味の酵素(らっきょうの酢を濃く甘く

臭くした感じ)を飲むことのほうが苦痛です。

 

●昼食

水200

大高酵素20

無糖ヨーグルト250

 

●夕食

水200

大高酵素40

無糖ヨーグルト250

100%ジュース

 

S__2580503

 

こうして、私は4日間ファスティングを続けました。

本来は7日間ですが、途中であまりに顔がげっそりしてきたので、途中で

中断。。。

 

ファスティングをしようと思い立ってから3キロ減りましたので、実際

4日間では800gしか減りませんでしたが、自分ではほっそりした感じ

がします。

終わったあとも体重は減り続けるそうですので、今後に期待です。