リビングのカウンター周り、壁ペイント 完成 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

ヴィンテージ家具ショップ『ハミルトンハウス』に新商品が入荷しています。
今回はオリジナル商品もございます。
是非ご覧ください。
  店長、商品アップ夜中1時半までがんばりました。  


   


    ***********************************************  


前回中途半端に終わっていた、ブログの続きです。     ダイニングキッチンのカウンター周りをペイントしました。  


トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン


  塗り終わりましたのでビフォアアフターでどうぞ。  


トラコミュ ビフォー・アフター


↑ビフォアアフター大好きです  



かべ



ビフォア 壁紙を両面テープで固定しただけでしたので、紙が伸びたわんできました。
この壁紙はこれで大変気に入っていましたが。。。    




DSC_0257 一旦剥がして。。、    

IMG_2498


塗りましたー  


DSC_0310 完成アフター 今回グレーに塗ってみました。    


DSC_0210

ビフォアの白い壁と、    

DSC_0307

アフターのグレーの壁。
雑貨が映えます。


  インダストリアルを目指したんですが、
カウンターや幅木が白くて、 すっかりエレガントなかんじになってしまいましたが、
手軽にこれだけ イメージチェンジができ、気になっていた場所が逆にフォーカルポイントに。  


掛かった金額は, ペンキ4000円、道具はほとんど100均で調達1000円ほど。

DIYは楽しいです。


トラコミュ DIY
  DSC_0313   別の角度から。 隣の壁の色との相性もとてもよくてよかったです。

    あーもっとどこか塗りたいな。の気分です。  


トラコミュ *DIY女子*


  ↓なかなかいいんじゃない?と思っていただけたらぜひクリックお願いします。