久々のお買い物☆秋冬の準備。FatFaceなんて失礼なっ。 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

こんばんは。

 

最近、スポーツの秋なsayoです。

といっても、もっぱら観戦で。

 

テニスの錦織選手、残念でしたね。

でもアジア人で史上初めて、グランドスラムで決勝進出。

こちらの新聞等でも期待の選手と報道されていました。

優勝は逃した物の、一歩一歩、格上の選手に対しても戦い抜く勇姿を見て

元気をもらいました。

 

日本サッカーの親善試合も、ベネズエラ戦は見逃しましたが、

ウルグアイ戦は見れました。

今後頑張って行ってくれる事を期待して。

 

こちらでは、ユーロ2016の予選が始まり、

月曜はイングランド戦、火曜はオランダvチェコ戦を見ました。

今年はW杯もあったし、サッカー三昧で幸せな年です。

 

 

 

**************************

 

イギリス雑貨、家具を中心に販売するHamilton House です。

 

DSC_0130

我が家とお揃いの木のお家入荷しました。

近日中にショップにて販売予定です。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

**************************

 

さてさて本題。

 

先日は新学期用に、新しい靴のお買い物に義母が上の二人を連れ出してくれました。

 

これはチャンスと、夫婦二人+末っ子で久々にお洋服のお買い物にでかけました。

主人は前日に、職場用の洋服の買い物を済ませていますので、今回は私と子供の物です。

 

まずは格安ブランドのPRIMARK。

 

末っ子現在2歳10ヶ月。

でもまだおトイレを使ってくれる気配なし。

その上、寝ている時におむつに手を突っ込むくせがあり、

このところ、おむつからおしっこが漏れて、朝パジャマがびっしょりということが多々。

 

そこで、寝ている間に手が突っ込めないように新しいパジャマをゲット。

 

息子のお気に入りはもちろん恐竜。

image

主人のお気に入りはアズテック柄。

image

 






トラコミュ
教えてカワイイ子供服

 

そして、新学期に上の二人がお揃いで持って行けるように、ランチバッグ。

image

 

小さなクーラーバッグといったかんじ。

 

image

上空からの写真。

image

そしてすっきりたためます。

 

ランチバッグはセールで激安でした。

 

 

そして、私は主人と末っ子と別れて、その後H&Mにて、新しいズボンを購入。

image
同じようなズボンを持っているだろうっと夫に言われました…Σ(゚Д゚;)ちなみにしわは元々付いているものです。

 






トラコミュ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

 

その後、私のお気に入りのブランド『FAT FACE』にウィンドウショッピングに。

 

FAT FACEは元々スキー関連ブランドだったようです。

今では、ちょっとこじゃれたアウトドアが似合うファッションブランドと言う感じです。

(ファットフェイス( ´(00)`)なんて名前がファッションブランドっていうのがすごい!!)

 

H&M等に比べると、価格は倍ぐらい。

高くもありませんが、我が家の家計を考えると、安くもありません(汗)

 

秋物が並び、そこで子供の送り迎えに行く時に良さそうなジャケットを見つけました。

 

ウェザープルーフのジャケットは持っていたのですが、昨シーズンになくしました。

未だにどこに行ったのかわかりません。

 

即決で買うには、私にはちょっと高かったのでもう少し考えて、他にも見てみてから買おうと思っていました。

(願わくはセールまで待とうなんて…(●´人`●))

 

その話を主人にすると…

 

 

 

 

 

image
ボタンを留めるストリングが赤いところが素敵

 

 

買ってきました(笑)

 

試着もしてないのに、普通買ってくるか?

 

image
バックスタイルはこんな感じ。

 

着てみたらぴったりだったので良かったですが。

 

お店の人にも、合わなかったら返品できますよーってのせられて買ったな、これは。

image

 

テフロン加工です!!

image

でも、まあありがたくいただきました。

(この買い物の後の家計をやりくりするのは私ですが…)

 

ジャケットなんて、数年買っていなかったし、(*^▽^*)ゞ

着てみていい気分になったから良い買い物ですね。

 

ついでに先日お友達のところに赤ちゃんが生まれたので、お祝いのカードも。

image

かわいいです。

 

と、久々にお買い物の話でした。

 






トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA







トラコミュ
mama&baby~プチプラdeオシャレ







トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 


引用元:http://hamiltonhouse-market.com/shopping-for-autunm-fat-face/