フェルトで作る子供のおもちゃ ハンバーガー | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

フェルトで作る子供のおもちゃ講座でした
今回作る物は
 
ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
{A34E2380-C814-4B76-A66B-0E45FD863238:01}
こんな感じにとってもかわいく出来上がりました
 
{3F662924-F0BC-41C7-A92A-44261C16D22B:01}
ちくちく縫っていきます
 
{5B17C548-70C0-44AE-82F3-2F5118B38875:01}
ランチメニューはこちら
 
 
{300A3F13-AA2A-49F6-9175-439DBBDB8AA5:01}
 
チキンカツ と ひよこ豆のサラダ
 
{92586607-4F1B-4760-92E7-0781CA4E26E6:01}
 
小豆と松の実の薬膳ごはん
 
{71287B2F-3E3D-4168-8AB7-E60AF1633A8A:01}
ひよこ豆たっぷりトマトのスープ
 
{8D8C6F4D-D545-45C0-AF31-0C1135E17E11:01}
 
デザートには
紅茶のシフォンケーキ
 
{AA62C217-CDE5-43D6-A3C3-E2EC2F61A43A:01}
ハンバーガーも出来上がり音譜
注意:食べられません
 
{F7CA2C26-95EA-4B5B-9E03-3333E0CBD7C4:01}
 
王子もとってもお気に入りラブラブ
 
{96C9C5EB-3D18-48AD-9388-605F408DA44A:01}
パクリと食べちゃうぞ~~~
 
キットにしたのでとっても簡単に出来上がりました
 
フェルトだから手触りもよく気に入ってもらえたかな~~~
とっても楽しかったので、また次回違うシリーズを開催しそうです
 
参加された方々ありがとうございましたペコリ
 
またよろしくお願いいたしますおじぎ