コンフィデンスアワード・ドラマ賞から お借りしてる部分があります♡


2016年 年間大賞♡
作品賞 逃げるは恥だが役に立つ
一大ブームを巻き起こしたので妥当♡
ひろぴょんは演技力のないドラマは嫌いなので 評価は限り無く0に近いけど(笑)
演出や小道具に関しては 1番良かったと思う♡
恋ダンスはスーパー最強♡
星野源くんの恋もスーパー最強♡


主演男優賞 山田孝之
闇金ウシジマくん Season3 勇者ヨシヒコと導かれし七人
ハイパー妥当☆
山田孝之くん以外に考えられない☆
特にウシジマくんが良かった☆


主演女優賞 満島ひかり
トットてれび
ハイパー妥当♡
凄まじかった♡
満島ひかりちゃん以外に考えられない♡

助演男優賞 草刈正雄
真田丸
スーパー妥当☆
草刈正雄さん以外に考えられない☆
昌幸ロスになった(笑)

助演女優賞 石田ゆり子
逃げるは恥だが役に立つ
妥当♡
特にこの人という女優がいなかった。
石田ゆり子ちゃんのシーンは良かった♡

脚本賞 野木亜紀子
重版出来! 逃げるは恥だが役に立つ
スーパー妥当

新人賞 ディーン・フジオカ
あさが来た ダメ恋 IQ246〜
スーパー妥当

審査員特別賞 岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥
柳楽優弥くんだけでいいと思う(笑)



第7回 コンフィデンスアワード ドラマ賞
作品賞 カルテット
妥当♡

主演男優賞 草彅剛
嘘の戦争
まあまあ妥当?
自分的には 中年スーパーマン左江内氏の堤真一さんの方が良かった☆
堤真一さんは完璧で 草彅剛くんとは圧倒的な差があった。ドラマの面白さで 草彅剛くんが取れたのかも?

主演女優賞 松たか子
カルテット
誰でもいいわ(笑)

助演男優賞 高橋一生
カルテット
妥当☆

助演女優賞 斉藤由貴
お母さん、娘をやめていいですか?
誰でもいいわ(笑)

脚本賞 坂元裕二氏
カルテット
誰でもいいわ(笑)

新人賞 吉岡里帆
カルテット
誰でもいいわ(笑)


コンフィデンスアワード ドラマ賞は まともな採点をしてると思う♡


xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon