リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション® | さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®


川越・志木にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   


1993年、米国のカイロプラクティック医師である、
エリック・パール博士 が受け取った、
新しい帯域の ヒーリング周波数 を用いた、
過去に例を見ない、画期的な ヒーリング法です。
出会いは、2006年の暮れに本屋さんで偶然手にとったエリックの本に魅せられたことに始まります。

その後、2007年11月にプラクティショナーになりました。


リコネクティブ・ヒーリング®では、
その人に 「いま必要な癒し」 のプロセスが 起こります。

心身のバランスを取りもどすことで、
私たちが本来、内側に宿している「 存在の豊かさ」と リコネクト (再結合) し、
さらに、「宇宙の豊かさ」 と リコネクトする ヒーリングです。

ところで、「豊かさ」 って・・・なんでしょう・・・


「する必要のあることを、する必要があるときに出来る能力」

 と言えるかもしれません。

そして、一人ひとりが豊かさに触れることが出来れば

心身のバランスを保つことが出来るのではないでしょうか。


私たち自身の中にある、宇宙の豊かさにつながることになると

私は信じています。



..............................................................................


雪の結晶リコネクティブ・ヒーリング®について雪の結晶


リコネクティブヒーリングは、心理、感情、精神、肉体、スピリチュアル(霊的)と全レベルの癒しを提供し、全体のバランスを回復させます。

例えば、不安、イライラ、自分に自信が持てない、憂うつ、悲しみ、怒り・・・・など人間には、様々な感情があります。その感情面での癒しが行われる事により、それまで妨げられていた精神の状態も安定を取り戻します。本来持っている能力を発揮する事によりその結果、その人の持っているあらゆるう可能性の扉が開かれ、願望や目的達成にも大きな力となります。
肉体的な病気も身体全体のエネルギーを調節することにより、症状が緩和されるなど、世界中から、症状の改善が報告されており、副作用などはありませんので、赤ちゃんからご年配の方、妊婦さんにも、安心して受けていただけます。


セッション方法  対面 (出張もお受けします)
            

所要時間     約60分×1回

        (事前説明 + セッション+ 体験シェア)


セッション料金  対面 1回 ¥15,000 


..............................................................................


雪の結晶リコネクション®について雪の結晶


リコネクションは、進歩、進化を意図し、全レベルでの癒しを提供します。リコネクションは一生に一度だけしか必要ありません。

その効果は永久に持続します。クライアントの経絡(エネルギーポイント)と地球に張巡らされた格子状のグリットラインと繋がる事により、「光と情報」がもたらされ、切り離されていた宇宙とも再結合する事ができます。

DNA、魂、肉体、精神など全てのレベルで進化する事により、宇宙からのサポートが受けやすくなります。

より豊かな人生を送りたい方にお勧めです。セッション方法は、対面のみとなります。自身が癒されたい方、大切な人を癒したい・・・とお考えの方もお勧めです。 


セッション方法  対面 (出張もお受けします)
            一生に一度のみとなります。

           (1セットは、2回のセッションです)



所要時間     約60分×2回

         (事前説明 + セッション+ 体験シェア)  

          2回目のセッションは、

          1回目セッションから72時間以内に

          受ける必要があります。


セッション料金  ¥54,333 (60分×2回)


..............................................................................

 
セッション後のご感想

・ そのままの自分を認めることが出来るようになった。

・ 悩みや問題に対する、自分の考え方が変わって、
  悩みを悩みと感じなくなった。
・ ゆっくりと生きるのが、とてもラクになった。 迷いが なくなった。
・ 自分のやりたかったこと、人生の目的が、はっきりしてきた。
・ 意欲が湧いてきた。
・ 人間関係が、劇的に改善された。
・ 長いあいだ服用していた薬を、飲まなくなった、必要がなくなった。
・ トラウマ (心的外傷) の解放が起こった。
・ 物事がスムーズに運ぶようになった。

・ 健康面での症状 (腰痛、偏頭痛、慢性疾患など) が、
  改善した、または、改善しつつある。
・ 必要な情報がすぐ入ってくるようになった。
・ 人の心や、感情を、理解できるようになった。
・ 現実がクリアに見えるようになった。
・ 自分に対する信頼が生まれ、人生に対して
  漠然とした 「安心感」 が持てるようになった。


セッション中のご感想

・ 体が引っ張られるような感じがした。

また、押さえつけられているような感じがした。
・ 手や足や、首などが動いた。 身体が 整体されているような動きをした。
・ まぶたや 顔が、ピクピクした。

  これらは、レジスター (筋肉の不随意運動) と呼び、
  多くの方に、とても頻繁に現れる、周波数に対しての反応です。

・ 光、映像、過去世の自分、天使、等々 ビジョンを見た。
・ (部屋にはない)香りがした。 音楽を聴いた、声を聞いた。
・ 細かい泡に包まれた感じ。身体がビリビリした。
・ 暖かさ、寒さ、風、圧力、浮遊感、などの体感。
・ 身体が、高速で回転した(かのイメージを感じた)。
・ なぜか涙がでた。 なぜか笑いたくなった。
・ 触られた感覚があった。(施術者以外の)人の気配がした。


M・Iさん(仮名)のご感想

セッションを始めると、窓の外の動物の鳴き声が静かになったのにはなぜか驚きました。

しばらくするとまぶしい光が見えました。そしてだんだん心地よくなってきたのを覚えています。

やがて頭の中を引っ張られる感覚が数回ありました。

数日後、吹き出物が出来、なんだろうと思っていました。

それと同じ頃、自分のある感情について気づきが起こりました。

自分にたびたび訪れる不安のありかが見つかったのです。

自分自身をせき止めていたものが一気に流れ出したようで

胸部と腹部が今までに無い軽さに包まれました。

~以下略~


A.・Sさん(仮名)のご感想

セッション中は、胸の部分を押されているような感覚が少しありました。

そして腹部や足へとつながって行きました。全体を通して、うとうとしていて半覚醒状態のようでした。

数日後、人間関係で悩んでいた問題が、ふとしたことから誤解だとわかり和解できたのには驚きました。

リコネクティブ周波数がもたらしたのかと思うと、そのすごさに改めて感動しました。

~以下略~


T・Uさん(仮名)のご感想

体感することに期待しすぎないで下さい・・とのアドバイス通り、ただリラックスしているように心がけていました。

体がフワフワというのか、ビリビリといのか、雲の上にいるような感覚でした。しばらくすると右の首と肩が引っ張られるような感じで、実際首が右に少しずつ回転し始めました。すごく冷静に自分を観察している自分がいました。

右耳がベットに触ると、今度は初めの位置にゆっくり戻って行きました。

セッション後すぐに、頭が軽くなりました。その後、十数年来の偏頭痛の感覚が和らぎ始めました。そしてたびたび訪れる間隔もあくようになりました。最近心が落ち着いて何気ない日常生活を過ごすことがすばらしいと感じられるようになりました。

~以下略~


.................................................................


~セッション後、メールにてご感想をいただきました~

セッション中、様々な感覚を感じ取られていらっしゃるようです。
しかし、このような体感は、必ずしも重要ではありません。
感じる、感じないにかかわらず、必要なヒーリングは起こります。

セッション後、すぐに変化を感じる人もいらっしゃいます。
また、時間をかけ、ゆっくり変化に気づく人もいらっしゃいます。

体験は人それぞれであるのが特徴です。


リコネクション公式サイトはこちら