いきなり並んだ! 東武500系 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日は「これだけ」のつもりでしたが・・・

いきなり「前照灯 点灯中!」なんてタイトルで終わろうとしたら・・・

現地で一緒になったギャラリーさんが、

「先頭車出て来た!」と絶叫!

振り向けば・・・

北側・艤装職場から先頭車がフォークリフトに牽引されて登場!

慌てて撮影!

ゆっくり道路を渡ります。

「TOBU」マークを確認。

さらに「502-1」とナンバーも確認しました。

早くも、第2編成が夕暮れの中での登場です。

一旦南に引き上げて・・・

側窓に貼られていた川重の認識番号・・・

今度は押されて2番線へ・・・

既に送りこまれていた中間車との連結です。

同席のギャラリーさんは、中間車の入場から記録されたそうです。

そして、2番線に落ち着きました。

となると・・・

晴れて、東武500系同士の「並び」が成立です。

これから「賑やか」になりますよ!