軽く『コキ』っといきましょう! ~コキ107甲種輸送~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日、川重からコキ107-638~643の6両が出場。

梅田へ甲種輸送されました。


神戸鉄道案内
今回の「DEくん」は、久々登場の1562号機「岡」。

運転士さんは・・・ 「あの方」ではありません。あしからず。


神戸鉄道案内
まず、JRFの職員さんが巡回に回ります。


神戸鉄道案内
甲種が走ると、駅前の「かま○や」が儲かる・・・

いつも「調達先」は同じようで。


神戸鉄道案内
あら?JRFの誘導さん・・・ 座り込んでしもうた・・・

さっきまで「手歯止め」外してたけど、どないしたんやろ?


神戸鉄道案内
無事に鷹取に向かえたようで・・・


神戸鉄道案内
今回も、81レが遅れてこれの到着時刻に割り込まれて、

場内で待たされたようで・・・


神戸鉄道案内
DEくんから降りるJRFと川重の職員さん。

JRFの職員さんが弁当持ってますが・・・ 振ったり傾かせたり・・・

ちゃんと食べられるやろか?


神戸鉄道案内
午後になって、順調にまず吹田へ向かいます。


神戸鉄道案内
うまく陽が陰ってくれました!

年内もう一回「コキ出場」があるとか・・・

もしそうなら、それが今年の「甲種納め」になりそうです。