雨に濡れてた『ピカピカコキ』 ~コキ107甲種輸送~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日、川重からコキ107-632~637の6両が出場。

梅田へ甲種輸送されました。


神戸鉄道案内
今日の「DEくん」は絶好調!の1576号機「岡」。

因みに運転士さんは「例の方」ではありません、あしからず。

ヘッドライトが「暖かい」のか・・・

誘導のJRFの職員さん・・・ ライト点灯してたのに直前に立ってます。


神戸鉄道案内
今日の「ハンマーチェック隊」はJRFさん一人?

川重の職員さんは?


神戸鉄道案内
DEくんの機回し中にホーム外れまで送ってもらってたんや。

さぁ、弁当買いに行くでぇ~! でしょっかね。


神戸鉄道案内
昨日の神戸は夕方から雨・・・

その雨が乾かないうちに出場。 

雨に濡れた新車の「ピカピカコキ」が「晴天」に映えます。


神戸鉄道案内
さて、食料も仕入れたし・・・


神戸鉄道案内
ほな、鷹取に行こかぁ~!


神戸鉄道案内
さて、鷹取に着いたら・・・


神戸鉄道案内
川重の職員さんもハンマー持って「トンテンカン」とチェックに加わります。


神戸鉄道案内
DEくんの「どや顔?」を見せながら梅田に向います。


神戸鉄道案内
今日は5084レが遅れた影響を受けて約20分遅れての運転・・・

それより、もうすぐ「冬至」ですね。

上屋の影がコキにまで・・・ 次回どう撮ろ?・・・ ドテテン!