雨に当たらず終わったぞ! ~225系甲種輸送~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日、川重から(網干「I 7編成」になるであろう)225系8連が出場。

鷹取まで甲種輸送されました。


神戸鉄道案内
曇天の兵庫駅に到着。

今回の「DEくん」は1165号機「岡」。

はっきり言って、「これしか残ってない」感じでの登板。


神戸鉄道案内
兵庫駅の職員さんとあいさつを交わす川重の職員さん。


清々しい空気が漂う「買い出し前」のひととき・・・


今日の「買い出し部隊」は総勢何人やろ?











神戸鉄道案内

総勢7名が食料調達に出発!


神戸鉄道案内
今回の発見!

ドアからケーブル・・・

午後からの試運転で台車関係?の検測も行う模様です。


神戸鉄道案内
帰って来た「買い出し部隊」・・・ 弁当目撃史上最高の23人前!

お茶と他に食料もたっぷり! 網干入庫までの「長丁場」に備えます。


神戸鉄道案内
そして「C電追跡」・・・

207系の「ガチンコ運転」で理想的位置で捕獲!

どうやらこのDEくんの「癖」出た? だって、普段より早く追いついたもん・・・

雲間から陽光射して「いい色」に仕上がりました!


神戸鉄道案内
また曇り出した鷹取に到着。

DEくんの任務終了!

225系は午後の試運転の準備にかかります。


神戸鉄道案内
そして、DEくんは「ゆったり気分?」で吹田に引き上げました。


この約20分前に小雨降りだした中試運転走りましたが、

C電と見事に「ドン被り走行」になったため、甲南山手チーム全滅・・・


たまには、こんな展開もありますよね・・・ ドテテン!