2012,8,21(Tue) 225系川重構内試運転withスイッチャー | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おはよです!

今週火曜の川重では・・・


神戸鉄道案内
網干「I 7」編成になるであろう225系8連の構内試運転の図。

んにょ?スイッチャー連結?


神戸鉄道案内
折り返しはスイッチャー牽引のようで・・・

エンジン思いっきり吹かして発進です!


神戸鉄道案内
こっちの正面が5000番台状態!

帯は「これから」ですね。


神戸鉄道案内
折り返しは汽笛と電子ホーンを鳴らしながら走行です。


神戸鉄道案内
今度は自力走行で1番ピットへ・・・

こっちの側面腰帯がまだでしたか。

来月出場、もう貼ってもらえたかな? 作業の続く川重の模様でした。


しつこく告知!


神戸鉄道案内
今日17時30分から「暇か?」と思ったらミドリJR尼崎へ!


神戸鉄道案内
あたいの応援してる「古着系アイドル18(ichi-hachi)」の無料インストアライブを

4階edion studioで開催!


神戸鉄道案内
CD買ったら握手もサインももらえます!

(あたしゃ事前購入のためもらってません)

元気をくれるステージによかったらどうぞ!

(あたしゃ仕事入ったから「行ける率」激減・・・)応援ヨロシクです!