予想外?のギャラリーの中で ~225系甲種輸送~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日、川重から225系8両が出場。

鷹取まで甲種輸送されました。


神戸鉄道案内
今日の「DEくん」は塗りつぶしプレの1192号機「岡」。

夏休み真っ只中でもあり、年少ギャラリー多数・・・

「少ない」と思ったら大間違いでした^^;

これが、後ろを考えないんよね。


神戸鉄道案内
今回は・・・ 昨日確認した通り、きれいな貫通8連!

この編成が網干「I 6」編成になりますなこりゃ。


神戸鉄道案内
整列した?川重の職員さん。


総勢7名!


食料調達部隊出動!



この間に・・・


ちょっち探訪。







神戸鉄道案内
川重さんの「スグレモノ」!

制動管ホースのアダプター。結構対応車種あるんや・・・


神戸鉄道案内
鷹取到着まで冷房は我慢・・・

開く窓はすべて開けてます。


神戸鉄道案内
そうこうしてたら・・・


帰って来ました!


弁当は・・・20人前以上!


後は大量のお茶!


まだまだ・・・








神戸鉄道案内
弁当だけやない!


パンもある?


お茶の他に飲料も多数・・・


午後からの試運転にも備えます。








神戸鉄道案内
今回のC電追跡は遅れてるのに経済運転やらかした207系の影響でボツ!

さらに鷹取で上りも遅れて・・・ また前照灯消えました・・・


ここでDEくんの任務終了!


神戸鉄道案内
いつもの「甲種スジ」で単機で「軽々」!


神戸鉄道案内
撮影した途端に「ノッチオン」!

煤煙を思いっきり吸わせていただきました。


この15分前の試運転の模様は、また後で・・・ ドテテン!