今夜の1曲「I'm Priest」♪ from Musical ノートルダムの鐘 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

昨年このミュージカルをはじめて観ました。
Robert Marienさんが歌った「I'm Priest」♪(直訳で”私は司祭”)
大変印象に残っています。
気がつくと胸のまえで手を握りしめて聴いてしまっていたという(笑)




この方の声でこの曲をもう一度聴いてみたかったと探しましたら、、
ツベにあったのでお借りしてきました。


ミュージカル「ノートルダムの鐘」より
I'm Priest ♪ 2012年10月31日モスクワ公演


(cr: OlgaArrietty)


このような苦悩を歌っています:
それまで神にのみささげていたはずの自分の人生と愛
ジプシーの娘に心を奪われ、愛が自分を破滅に追い込む
私は聖職者なのに、この娘を愛す。






2013年年初に日本公演があったのですね。
初日のみカーテンコールの撮影が許可されたとか。
日本公演がフランス語だったのか英語だったのか知らないのですが、
カーテンコールの時はフランス語での歌となっていて、アカペラでとてもステキです。
(ファンカムをお借りしてきましたので船酔い注意です~2:45ほどの動画、
半分ほどで歌は終わります)


(cr: nortedamedeparis37)




Thank you for coming to my blog ...

おやすみなさい。