KAIDOが今シーズンの県リーグにて初勝利したらしいです!


スコアは4-1。


NO.4がハットしたとかしないとか。


今年大型補強した選手(元中国リーガーの元KAIDO)が点とったとかとらないとか。


まぁとにかく勝てて良かったです。


案の定、ボクは仕事で今節も行けなかったんですけど。


なんとか1節くらいは行きたいですねー。


今年は登録もしてもらってるんで、マジで。



さて、そんなこんなで5月初更新となりました。


楽しみにしてくれている人は特にいないと思いますが、


一応、すいません。



GWは旅行にもFFにも行くことなく、連日仕事。


しかも毎朝4時出勤(2時半起き)。


唯一、昨日は仕事後に東広島市まで走り、バス釣りしてきましたけど。


釣果は一匹ですた。



しかし、なんだかんだで5月も1週間が経過。


暑い。


暑いっすよ。


でも朝はちょっと寒い。


よーわからん。


さて、では仕事に行ってきます。



おわり。