・ナビスコ杯


広島がー!決勝にー!!キター!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ということで決勝進出です。


なんと広島史上初。


それ自体は誇ることじゃないけど、でも決勝戦に進出したのは本当にすごいこと。


ユースが高円宮杯で優勝したし、トップもいくしかないでしょう!!(≧▽≦)



・天皇杯


まさかの2年連続J2に敗退。(TωT)


いくら昇格を争っているチームが相手で、過密日程が続いていたとしても負けちゃダメ。


逆に若手を起用するのもありだったんじゃないかなと思ったけど、まぁ結果論ですよね。


天皇杯は相性がいいはずなのになー・・・。



・三冠王と盗塁王


いやー、すっげぇですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ


チームとしての成績は決して良くない中、タイトル獲得。


しかもマエケンにいたっては三冠。Σ(・ω・ノ)ノ!


もうお見事と言うしかありません。


来シーズン、黒田が広島に帰ってきて、大竹が復帰したらAクラスの可能性もあるんじゃないでしょうか??



・スサノオマジック


僕の故郷、島根県初のプロスポーツチーム『スサノオマジック』。


ご存じ無い方も多いでしょうが、bjリーグに所属するバスケットチームです。


あんまり詳しくないけど、なんか日本代表選手もいるとかで、頑張って欲しいです!o(^▽^)o



僕自身の近況はまた後日~。



おわり。