昨日はbawの忘年会でした。


が、その前にPIVOXで蹴り納めに参加しました。


関東リーグのチームに所属する方と一緒に蹴ることができて、とても勉強になりました。φ(.. )


軽くプレーしている感じだったんですが、基本とフィジカルがしっかりしているので、それだけで上手かったです。


あんな人が5人もいるチームとは試合したくないです。( ̄Д ̄;;


あ、ゴレイロ抜くから4人か。



その後、忘年会へ。


チームでの初めての飲みでしたが、楽しかったです。(*^▽^*)


お酒もいつもよりは飲んでましたね。


あんまり強くないんですけど。(^▽^;)


二次会はボーリングへ。


2ゲームやって、2ゲーム目は僕が最下位でした。orz


100を越えなかったのは久しぶりだったんで、ちょっとショック。(x_x;)



来年は6日から始動なので、体力を落とさないようにしときたいです。



終わり。