今日はクリスマスですね!


僕はバイト後、バイト先の人たちで集まったクリスマスパーティーに参加しました。


残念ながらサンタさんは来てくれませんでしたが、みんなでワーワー騒いで、楽しかったです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今しがた家に帰ってきましたが、ものすごく眠いです。(_ _。)


今日も夕方からバイトなので、しっかり寝て、頑張りたいと思います。



しかし、昨日はシャカシャカチキンがよく売れました。


やっぱり


クリスマス=チキン


なんでしょうかね??


今日も売れるかな?



それではみなさん、


Merry X’mas!!(^O^)/



終わり。