昨日はbawの蹴り納めでした。


5チームがPIVOXに集まり、リーグ戦を2時間。


色んなチームとゲームが出来て、楽しかったです。(*^▽^*)


17分一本勝負という少々変わった形式で、1チーム4試合。


人数の少ないチームは大変そうでした。



個人的には良くも悪くもなかったですかね。


どっちかっていうと悪い方ですが、いつもよりはマシだったと思います。


ファー詰め一本でも決めとけばだいぶん気分的に違うんですが、今日はチャンスすらなかったですね。


最近、なんだかんだで1点は取れてたので残念です。


ディフェンスはもっと頑張らないとダメだなって思いました。。(´д`lll)


判断が全然遅かった。


あと、周りが見えてない。


終わりらへんにはもう膝が笑ってたので、とりあえず、下半身強化。



今日は振り替え授業日で、月曜の授業があります。


正直、めんどくさい。


世の中はクリスマスイヴですよ?


僕は学校が終わったらすぐバイトというかなり冷めたイヴですけどね。( ̄Д ̄;;



終わり。