今日は一日就活でした。


合同企業説明会みたいな感じので、なんかめっちゃ広いとこに色んな企業がブースを開いてて、それを聴きに行くみたいな感じでした。


4、5企業くらい回りましたが、疲れました。( ̄Д ̄;;


話聞くのに疲れたんではなく、人の多さにやられた感じですね。


あと、ちょっと朝早かったのと。


人がめっちゃいるブースと、全然いないブースとかあって、多いとこはやっぱり人気のあるとかだったんですけど、少ないとこはそれはそれ話もなんかしっかり聴けてる感じだったので、いいんじゃないかなと思いました。


各企業ごとに色々とやり方があって、それもオモシロかったです。



帰りにはなまるうどんに寄って、うどん食って、ヒマラヤ行って、フットサルシューズ見て帰りました。



そんで、帰って天皇杯の結果見たら、広島が2-3で負けててショックでした。。(´д`lll)


後半途中で携帯の電池が切れてしまったので速報が見れず、結果がすごく気になってたんですが、もうホントショックです。(TωT)


元旦の楽しみが・・・。


あ~マジショックです。


スパサカで内容見れるといいなぁ。


寿人さんのゴールがすごかったみたいなので。



終わり。