ついに下駄配列用のタイピングソフトが完成しました!

動画を撮ったので載せておきます。



一応スコア計算とかランク付けとかはe-typingを参考にしているから、

g-typing(下駄タイピング)とでも名付けようか。笑



で、問題文については、色々考えたのですが、

テキストファイルをいじることで簡単に問題を入れられる仕様にしたので、

それを活かして、

問題はテキストファイルとしてこのブログにジャンルごとにいくつか載せておいて、

ユーザーがその中から任意に好きな問題ファイルだけダウンロードして入れる

といったやり方がいいかなとか思っています。


なんか自分でカスタマイズできるソフトってワクワクするじゃないですか♪


(ちなみに、動画で法律用語集を打ってるのは、

僕が法学部生だからです( ̄▽ ̄)笑)




ただ、まだ例外処理等が不完全なので、

フリーソフトとして公開するとしたら

もうちょっと先の話になるとは思います。


てか、需要はあるんだろうか?(´・ω・`)

もし、このソフトやってみたいとか公開してほしいとかいう人いたら

コメントいただけると励みになります。