MMX1455SE/C

$関係者による“Sub”log
現在、ドラマーであれば、かーっならず、とーる、儀式的な、行事が、とりおこなわれて、おります


それは、新品で、あっても、ならない、タイコの、ばあい

なるべく、すべての、パーツを、取り外す


なるべく、シェルのみに、して、長期間、放置させる

トッププロが、やってます


たとえば、おしいれの、なかや、タンスの、うえなどに、放置させる

すると、カーッビカビに、なっちゃう


または、タイコの、神様が、降臨し、まさに、ちがう、タイコの、よーに、なりまくる、シェルに、うまれかわる

その、どっちかです


で、こいつは、ならないわけでは、ないので、ラグ、ストレイナー、ベントホールは、そのまーんまです


マスターズカスタムと、なってから

削り出しで、1本1本、加工する、精密な、仕上げが、特徴で、さびつかず、バラつきの、ない、理想的な、ステンレススチールテンションボルトが、採用されてます

M5.8×52㎜サイズの、SST-5052を、誇示する、ブラックの、ナイロンワッシャー

$関係者による“Sub”log
これを、T-062時代の、ホワイトに、もどしちゃいましたー


パーツによる、シェルへの、ストレスを、最大限、とりのぞく

$関係者による“Sub”log
なので、テンションボルトで、エッジを、保護してます