そんなある日。 | ハンバーグ大好き(なんちゃって絵日記)

ハンバーグ大好き(なんちゃって絵日記)

  ハンバーグ関係ない絵日記ですよ('-'*)フフ








すごい雷でしたね。(関東限定かしら)


雷
あ~チカチカする~(*_*)



あまりに鳴るもんだから

買い物行くのやめてやりましたよ。





えぇ。

行ってなるものか!





夜ご飯は

納豆で塩焼きそばだ!(家にあるもの)





-----





話変わって



★B型夫婦★さんのブログで紹介されていた

オレンジピールを

日向夏で作ってみました( ´艸`)



日向夏 オレンジピール







内側の白い所は

面倒くさくて取らずに調理したら

ぶよぶよになっちゃいました★てへ





なおかつ、そのぶよぶよのせいで

全然乾燥しない!!!

(水分、めっちゃ含んじゃったお★)







くららさん。

レシピ通りに作らなくて

ごめんなさい。

(そして勝手に載せてごめんなさい)

ちゃんと作ってれば

おいしくなっただろうに・・・(´;ω;`)







今度大量に柑橘系を買った時は

再チャレンジしてみようと思います。です。はい。