今日もサイトにアップしてます。 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんばんは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

先ほど僕のふるさと福島県会津の同窓会会場からTV電話がかかってきてめっちゃウケました。

 

僕TV電話だってのにずっとピースして終わった。

 

15年近く会ってない友達も居たのにずっとピースww

 

ふふふ。

 

絶対アホだと思われた。

 

さて、今日もサイトに新入荷商品アップしてます。

 

 

80s WINDSOR CANADIAN WHISKEY リンガーTee

 

size 表記L (身幅49cm 着丈69cm)

 

price ¥6,372税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

80s tropical sno リンガーTee

 

size 表記L (身幅51cm 着丈64cm)

 

price ¥5,292税込

 

こちらSOLD OUTとなりました。

 

 

 

 

 

90s〜 SUN RECORDS Tee

 

size 実寸L (身幅54cm 着丈72cm)

 

price ¥7,452税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

オンラインストアアップ後の動きが早いですので

 

気になるアイテムございましたら是非お早めにチェックしてみて下さい。

 

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR