最近アップしたアイテム7点のおさらい。 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんばんは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

本日居残りしておりました。

 

オンラインストアの方も新入荷商品が充実してきておりまして

 

嬉しくも連日日本全国のお客様からオーダー頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

僕嬉しいで~す。

 

それでは、最近オンラインストアに出した新入荷商品7点のおさらいをしておきます。

 

写真貼ってきますので気になるアイテムがございましたら

是非オンラインストアを覗いてみて下さい。(又はご来店下さ~い)

 

 

前回の更新に続き今回も既にSOLD OUTが出ておりますので、

 

気になるアイテムがございましたらお早めにご検討下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

当店オンラインストアはコチラから↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hamburgcafe.jp


 

それでは、本日の僕の私服で〆ます。

 

 

この秋初スウェットでございます。


お気に入りのカレッジ杢。


501ブラックにREDWINGマウンテンブーツでした。


今日ちょい暑かったです。

 

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

明日もお昼12時オープンとなりますので宜しくお願い致します。

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR