【MH4G】モンスターハンターストーリーズ…(・ω・`) | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。

衝撃の新作。

モンスターハンターストーリーズΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ムービーを見ましたけど。


…ロールプレイングゲームなのはともかく。

なんだ、あのファンシーなティガ。

しかもレウスに乗って…ドラゴンライダー?



分かった!


モンスター○ールで仲間にするんだな(笑)


しかし。


グラフィックがなんか子供向け。

オトモがジバニャンぽい(笑)

せめてアイルー村っぽいキャラならかわいいのにな~


村クエのストーリー部分をRPGにするようなもんかな?

MH5までのつなぎなんでしょうけども。


これを買えと?
σ( ̄ヘ ̄*)


さて。

モノブロス亜種を連戦し。

モノデビル胴を作りました。

これで。

火事場+2
体術+2
切れ味+1
見切り+1
を発動。

珠付けて悪霊の加護を消し。


これで。

火の国を訪れし危機をやってやるぜっ!!
(」゜□゜)」


まず練習で、フルフル亜種へ。


雷耐性がマイナスだったせいか、2オチしてしもうた…( ̄◇ ̄;)

先行き不安。

そして、火の国へ。


ブラキと戦闘中にジンオウガ亜種が合流。

ンチ玉投げたら、ブラキが移動。

そのままジン亜種と戦闘して。

1オチΣ(゜∇゜|||)

続けてジン亜種と戦い、30分辺りで捕獲。


ブラキに大樽Gを使い、頭を破壊し。

これは…イケる!

と思った瞬間2オチ。
(-△-|||


残り10分。

落とし物の天殻を拾ったものの。

見事3オチ…(・ω・`)



G3への道のりは遠い…
(>_<)